blog

2017/11/21 14:40

11月25日(土)

整理券を発行する予定のブランドは今現在、予定しておりません。
11月26日(日)
ciimのみ整理券を発行する予定です。
AM10:00〜会場外に並んでいただけます。
AM10:30〜整理券をお配りします。
[整理券内容]
整理券一枚につき1アイテム1点づつ合計3点までご購入していただます。
購入例…
(カンザシ×1、クリップ×1、ヘアピン×1)→◯ご購入いただけます。
(カンザシ×1クリップ×2)→✖️合計が3点であってもクリップ2点はご購入いただけません。

・整理券はお一人様一枚限りとなります。
・整理券に記載された時刻に出店ブースにいらっしゃらない場合はキャンセル扱いになります。
・整理券に記載された時刻に整理券番号順にご案内させていただきます。
・整理券は購入順です、ご希望の商品を確約するものではございません。
・お客様のご都合での返品交換はできません。

10分刻みでのご案内になります。大変申し訳ございませんが時間内で
ご購入になるアイテムをご決定ください。

☆ciimブースについてのご案内☆
整理券をお持ちの方のみブースをご覧になれます。
整理券をお持ちではない方は13:30頃以降からフリー販売となります。
そちらの時刻からどなた様もご自由にご覧いただけます。

万が一会場内に入場制限がかかっている場合、整理券時間10分前より
入口スタッフに整理券をご提示頂くと待ち時間なしで会場に入っていただけます。

通常の入場につきまして
AM10:00より会場ビルの階段に並んで頂くことができます。
階段に並んでいただいた方からAM11:00より会場内にご案内させていただきます。


また、待ち時間、会場内寒さが予想されます。
暖かい格好でお越しください。

ご迷惑をおかけします。
ご協力よろしくお願いいたします。

Petter:Rosso 古川

11000円以上のお買い物で 送料無料 海外発送につきましては対象外となります。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。