blog

2017/04/11 17:10

当日配布予定の整理券について


☆STRI ヒナゲシのヘアコーム
☆sAn×ペタロコラボヘアクリップ
以上二点のみ当日AM10:30より整理券を配布します。
・AM10:00より前に来ていただいても並んでいただく事はできませんのでお気をつけ下さい。
・マナー違反が目立つ場合は整理券配布を取りやめる可能性もございます。
・整理券はお一人様一枚限りです。
・整理券は1枚につき対象商品一点限りとなります。
・ご自身でお会計などができない小さなお客様は整理券対象外となりますのであらかじめご了承下さい。
・整理券に記入されたお時間に販売ブースにお越し下さい。
・整理券に記載された時間にご来場がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
・高額転売目的でのお客様はご遠慮下さい。
・お客様都合での返品交換はできません。

整理券対象商品(STRIヒナゲシのヘアコーム・sAn×ペタロコラボヘアクリップ)をご購入いただいたお客様の中から抽選で
マリさんヘアアレンジ講座(1部STRIステージ13:00〜)(2部sAn×ペタロ ステージ15:00〜)
購入商品を使ってヘアアレンジをマリさんにしてもらえます。

それ以外の商品につきましては整理券配布予定はございません。
それぞれのブースにてお買い求め下さい。
(sAnヘアクリップはsAnブースでのお取り扱いとなります。お一人様1会計1個という形で販売させていただく予定です。)
(ciimクリップ・かんざしは1会計につきクリップ1個、かんざし1個という形で販売させていただきます。)


11000円以上のお買い物で 送料無料 海外発送につきましては対象外となります。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。